【ゲームアプリ】島でもキャンプ!?リヴリーアイランドに「Camping Village」が登場!

本日5/12(木)の12時、リヴリーアイランドに新しいガチャが追加されました!

この季節にピッタリな数々のアイテムが入荷しています。

見ているだけでお出かけをしたくなるかもしれません。

この記事では、今回追加されたアイランド・ファッションアイテムをご紹介します。

うぱ

みなさんはどのアイテムが気になるでしょうか!

リヴリーアイランドとは何か気になる方は、下記の記事をご覧ください。

目次

今回追加されたガチャについて

今回追加されたガチャはこちら!

アイランド

STORY
リヴリーたちと一緒にアウトドアを存分に楽しめるよう作られている。
そこは小さく、みどりが豊かな本格的キャンピングヴィレッジ。
のんびり気の向くままにキャンプを楽しもう!
—公式から引用—-

今回のテーマは「キャンプ」ということで、テントやアウトドアチェアなどのキャンプ用品が用意されています!

これまではファンタジーなアイテムが多かったですが、身近なものがテーマだと親近感がわきますね。

見ているだけでキャンプに行きたくなってきます。

今回のメインは「キャンピングテントの木」になります!

デザインが細かく、色はカラフルに見えますが派手ではないので、実際にも使いやすそうなテントです。

リヴリーの柄が入っているのは可愛いですね!
どのリヴリーのシルエットか気になります。

キャンピングテントの木の横には「キャンピングミニテント」が配置できます!

リヴリーのテントということで小さくて可愛いですね。

一緒にキャンプができるコンセプトなのは素敵です。

うぱ

実際に一緒にキャンプに行きたくなってしまいます!

アウトドアテーブル」にはリヴリーの色々な餌が用意されています。

これから調理してごはんをあげるのでしょうか。キャンプらしいアイテムです。

背景にはアウトドアの昼空アウトドアの夜空」の2種類があります!

昼と夜で雰囲気がかなり変わりますね。

昼のキャンプを楽しむのか、夜のキャンプを楽しむのか。

人によって好みが分かれると思うので面白いアイテムとなっています。

うぱ

どちらのシチュエーションにするか悩んでしまいます!

ファッション

キャンプということで、どの衣装もアウトドアらしいファッションですね。

好みに合わせて組み合わせも選べそうなので、お好みのコーディネートを探しましょう!

釣り竿やランタン、マシュマロもあってキャンプらしいアイテムが盛りだくさんです。

アウトドアアップヘア」は髪をまとめ上げていてキャンプっぽさがありますね。

前髪をほかのパーツに変えて、他の色にするのも素敵です。

人気のキャンプ漫画・アニメのキャラクターのコーディネートもできそうなので遊びが広がりそうです!

カラフルジェットキャップ」をかぶるとさらにカジュアル感が増しますね。

女の子でも男の子でも使えるアイテムで重宝しそうなキャップです。

ワンポイントになっているリヴリーのワッペンも可愛いです。

首からかけているのはお気に入りのポラロイドカメラ」
どんな写真を撮って遊んでいるのでしょうか。

アイランド手前に置かれている写真は、このポラロイドカメラで撮った写真のようですね。

「キャンプの炎」はこちらを着用すると体を消すことができます!

なのでホムを焚き火の前に持ってきて、火のようにして遊べます。

美味しいマシュマロを焼き上げている風景の一部になれるので面白いファッションアイテムですね。

他のアイランドと組み合わせても楽しいでしょうし、色々な組み合わせで遊び、写真を撮って楽しみましょう!

うぱ

体が消えるとまた新しい遊びができますね。

今回登場のリヴリー

公式Twitterから引用

今回登場した「キャンピングテントの木」からキャンドルランプの実を4個集めると

マダラカガP-1の変身薬が作れます。

通常種と違い模様が緑、体は茶色になっていますね。

色変えするとどのような見た目になるのか楽しみです。

また、5/23(月)の12時にマダラカガP-2のプラステリンが登場します!

公式Twitterから引用

シルエットだけでも、通常種・P-1と模様が違うのが分かります。

体の色もどうなっているのでしょうか。今から登場が楽しみです。

こちらのマダラカガP-2の変身薬を作るには、キャンドルランプの実が6個必要になります。

先ほどご紹介したマダラカガP-1と同じ、キャンピングテントの木から作れるのは嬉しいですね!

ただ、必要個数が4個から6個となっていますのでそちらは注意が必要です。

うぱ

作りたい方は、集める木の実の個数をしっかり確認しましょう。

さいごに

今回のアイテムとリヴリーはいかがだったでしょうか。

今の季節に合うアイランド・ファッションアイテムでしたね。

今回はアイランドガチャを30連、ファッションガチャを10連引いてみました!

リヴリーと一緒にキャンプができるシチュエーションはとても嬉しいです。

リヴリーを椅子の上に置いたり、テントに置いたりと色々なところに配置をして遊べます。

ホムは残念ながら「アウトドアアップヘア」がゲットできなかったので、手持ちのアイテムでそれっぽいコーディネートをしました。

以前のガチャアイテムを組み合わせてそれっぽくできるのは、リヴリーアイランドの魅力のひとつですね。

うぱ

これから他のリヴリーも配置して、写真を撮って遊ぼうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!

 

こちらもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次