【ゲームアプリ】リヴリーアイランドに新ガチャ追加

4/7日にリヴリーアイランドに新しいガチャが追加されました!

今回はそちらの紹介をさせていただきます。

目次

そもそもリヴリーアイランド(Livly Island)とは

リヴリーアイランド(Livly Island)ってどういうアプリ?

うぱ

不思議なペットのお世話をしたり、アバターや箱庭を着せ替えたりして遊ぶアプリです

リヴリーアイランドは「リヴリー」と呼ばれる不思議なペットを育成するゲームとして、

2003年にオンラインブラウザゲームとして登場しました。

2019年12月にサービスを終了しましたが、2021年7月にスマホアプリとしてサービスを開始しました。

自分の分身となるアバター(ホム)と通心してリヴリーのお世話をしたり、ホムや箱庭(島)を着せ替えて遊んだり、お散歩したり…。

島に生えている木を育て、木の実を収穫して別のリヴリーになれる変身薬を作ったりもできます。

つまり、

リヴリーとの暮らしを楽しむゲームです!

今回追加されたガチャについて

今回追加されたガチャはこちら!

島(アイランド)

4月でイースターモチーフということで、たまごがメインになっています。

全体的に春らしい配色がされていて、パステル調で可愛いですね!

中央にある「イースターエッグの木」は、たまごの中に小さなたまごがたくさん入っていて面白いです。

また、中央のスプーンに乗ってあるイースターエッグが、リヴリー柄をしていて細かいですね。

ホム(ファッション)

ホムの衣装はこちらになります。

イースターな島の雰囲気に合う可愛らしい衣装です。

目や口も特徴的ですね!うさぎ耳と口がとても似合います。

他にも種類がたくさんあるので、好みの衣装を組み合わせてお気に入りのコーデにしたいですね!

今回変身できるリヴリー

イースターエッグの木の実を集めると、ネオピグミーP-2の変身薬が作れます。

右にいるPが付いていない名前のネオピグミーがデフォルトなのですが、

今回はふさふさになりましたね!

耳も体もふさふさ。もふもふしていそうで実際に触りたくなる可愛さです。

イースターエッグの実を6個集めると変身薬が作れるので、ふさふさのネオピグミーにしたい方は是非作ってみてください。

さいごに

アイランドアイテムもホムの衣装もどちらも素敵なデザインでした。

皆さんは気になったものはありましたでしょうか。

私も背景の空が欲しかったので、アイランドガチャを10連回してみました。

イースターエッグの木が出ました!

他のガチャで木がずっと出ていなかったので嬉しいです。

背景の空も出てくれたので使っていきたいですね。

うぱ

リヴリーでもイースターを楽しもうと思います!

それでは!

 

こちらもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次