【ゲームアプリ】リヴリーアイランドに新ガチャ、「遺された月の島」が登場!

本日4/14の12時にリヴリーアイランドに新しいガチャが追加されました。

うぱ

大きな月と水晶や花などが織りなす、とても素敵なアイテムが追加されています

また、ホムのファッションもたくさん追加されています。

今回もそちらの紹介をさせていただきます。

リヴリーアイランドとは何か気になる方は、下記の記事をご覧ください!

目次

今回追加されたガチャについて

今回追加されたガチャはこちら!

アイランド

STORY
ある日空から古い月が落ちてきた。
月の周りには水晶と透明な花が咲いて、星の光をたたえた文明が栄えていた。
どうして月が落ちたのか、この地に遺された金貨や杖はいったい何なのか。今はもう知るすべのないことばかり。
このお話の続きを紡いでゆくことが、私たちに残されたできることなのかもしれません。
—-公式から引用—-

ストーリーにあるように中央に大きな月があり、周りには水晶や透明な花、金貨などが飾られています。

全体的に紺色と黄土色に統一され、落ち着いた雰囲気になっています。

また、その中にある白色のアイテムが映えますね!

ファッション

三つ編みのツインテール、髪色は茶色ベースで毛先に夜の色(紺色)が入っています。

可愛らしいだけではなく、こちらも落ち着いた雰囲気がありますね。

また、他の衣装にも使えやすそうな髪型です!

衣装のドレスは派手過ぎず、首元や袖のリボンがポイントになっています。

マントと重ね着もできるので、好きなように着せ替えができ楽しめそうです!

頭の上に飾られた流れ星も可愛いです。

他にもたくさんのファッションアイテムが追加されています。

今回変身できるリヴリー

公式Twitterから引用

月の光の実を集めると、ヴォルグP-1の変身薬が作れます。

通常時とベースカラーが反転していますね!

そのため普段と違ったカラーリングが楽しめます。

目や口の中も黄緑色から水色に変わるだけでも雰囲気が違いますね。

変身させたい方は、月の光の実を6個集めて変身薬を作りましょう!

さいごに

皆さんは今回気になったアイテムはありましたでしょうか。

あった方は、是非マハラショップ(ガチャショップ)をチェックしてみてください!

私も今回好きなデザインだったということもあり、ガチャを回してみました。

アイランド・ファッション合わせて45連回しました。

現在の私のアイランドとホムのコーディネートになります。

大体は今回のガチャアイテムですが、一部他のアイテムと組み合わせています。

特にホムのファッションがお気に入りです。

他のシリーズアイテムと合わせても使いやすかったです。

うぱ

他のアイテムとの組み合わせを試してみようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!

 

こちらもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次