【ゲームアプリ】白と緑が可愛い!リヴリーに新ガチャ「クローバーの箱庭」が登場!

本日5/5(木)の12時、リヴリーアイランドに新しいガチャが追加されました!

この記事では、今回追加されたアイランド・ファッションをご紹介します。

うぱ

とても素敵な箱庭の予感がします!

リヴリーアイランドとは何か気になる方は、下記の記事をご覧ください。

目次

今回追加されたガチャについて

今回ニューマハラショップに追加されたガチャはこちら!

アイランド

STORY
幸せの研究をしつづけていた誰かが残した庭。
今ではたくさんのクローバーに囲まれた
リヴリーたちの小さな住処となっています。
よつ葉のクローバーを見つけたら、ぜひ隣人にも贈ってみましょう。
ここから幸せの連鎖がはじまるかもしれません。
Pay it Forward!
—-公式から引用—-

クローバーがメインとして使われており、緑が素敵な箱庭ですね!

みつ葉だけでなく「よつ葉」もあるので、どこにあるのか探してみるのも楽しいかもしれません。

また、公園にお散歩やピクニックをした際によく見る、「シロツメクサ」もたくさん飾られています。

今回の木はクローバーの木になります。

箱庭がテーマなので切り株のプランターが映えますね。

また、扉や煙突もあり、小人のおうちも連想させます。

空中には白いブランコ」がつるされています。

画像のようにリヴリーを配置すると、遊んでるみたいでとても可愛いですね!

色んなリヴリーを座らせて、写真を撮って楽しむのも良いかもしれません。

うぱ

白と緑の配色がとても可愛いです!

木の横に置かれている「幸せを運ぶポスト」

おうちのようなクローバーの木の横にあると、とても可愛いですね!

アクセントの赤色がよく映えます。

また、中にある手紙には「よつ葉のクローバーのシール」が貼られていて、とても細かいです。

アイランド手前には「使い古した赤いスコップ」「コルクプランター」など、
園芸用の道具が置かれており、箱庭をお手入れしているストーリーが連想されます。

ファッション

今回のファッションはこちらになります。

箱庭ということで全体的に小人を連想させるファッションになっていますね!

どの衣装にも題材になっている「クローバー」や「シロツメクサ」が使われていています。

今回のアイランドにとてもピッタリなファッションです。

「庭小人の編み込みヘア

ツインテールに編みこまれているシロツメクサが魅力的ですね。

他の髪色でも似合うと思うので、ぜひ組み合わせて楽しみましょう。

「花妖精の花飾り」は、白い髪と組み合わせると髪型のように見えて素敵ですね!

白い衣装に、丸い緑のお目めも似合い、可愛らしいです。

うぱ

ツインテールもですが、前髪の編み込みも色々と使えそうですね!

庭小人のマント」を使うと、男の子っぽくもコーディネートできます!

女の子風にも男の子風にも着せ替えが出来るのは楽しいですね。

「シロツメクサの花冠」は実際に作ったことがある人もいるのではないでしょうか。
私も子供の頃作っていたので、とても懐かしい気持ちになります。

「クローバーヘッド」は着ぐるみ風で可愛いですね。

洋服の安全ピンもアクセントになっています。

今回登場のリヴリー

公式Twitterから引用

よつ葉のクローバーの実を集めると、ケマリP-2の変身薬が作れます。

ピョン!っと出ている「3本の毛」がとても可愛いですね。

こちらの毛が生えている状態での色変えも楽しそうです!

さいごに

今回のアイテム・リヴリーはいかがだったでしょうか。

この時期にピッタリなアイランド・ファッションアイテムでした!

うぱ

今までに出たアイテムを組み合わせて、新しいお庭を作るのも楽しそう!

今回は前回のガチャでGPが無くなってしまったので、アイランドを10連だけ引きました。

残念ながら木は出ませんでしたが、他のアイランドにも使いやすそうなアイテムがいくつか出ました!

個人的に欲しかった「幸せを運ぶポスト」が出て嬉しかったです。

うぱ

こちらのアイテムを使用してコーディネートを楽しみたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは!

  

こちらもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
よければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次